※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期のお腹の張りについて、立って歩くと張るけど横になると治まる。検診で相談予定。休みの日はほぼ横になっているが、皆さんも同じ感じですか?

妊娠後期のお腹の張りについて
先週くらいから頻繁にお腹が張るようになり
座ったり横になるとすぐ治まるのですが
立って歩くとすぐ張ってしまいます、、、

胎動もあり痛みや出血はないし
妊娠後期は張りやすいと言われるのですが
切迫早産等だと横になっていてもお腹張るのでしょうか?

休みの日はお腹が張るのが嫌なのでほぼ横になってるか座っているかなんですが、、、
皆さんこんな感じですか?

一応明後日検診があるのでその時に先生に相談はしてみる予定です💦

コメント

あー

寝てる時も張ったりする事あります😂
この前も検診前に張ってて先生に言ったら
あーこの辺張ってるねーって言われるぐらいでした。
胎動で張る事もあるからねーと言われて
特にその後何も言われませんでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てる時私も尿意感じると張ります😅💦
    結構後期の張り訴えても
    後期は張るからね~~~で流される人もいるみたいですね😂
    何も問題ないなら全然良いんですが、、、笑

    • 7月30日
ちーな

私もお腹張ります😵‍💫
特に夜になると凄いです、、
一瞬トイレに行くだけでも張りますし、尿が溜まるだけで動くのが怖いくらい張る時あります💦
横になっててもあんまり変わらない事も!あるし、
切迫気味なので20週超えた辺りから張り止め飲み続けてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ行く時に張るのわかります😅💦
    膀胱が膨れたらお腹張るんですかね😂
    切迫気味なんですね🥺
    張りどめ飲んだら結構変わりますか???

    • 7月30日