※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*29
サプリ・健康

アデノウイルスによる発熱は何日で治りますか?症状が続く場合、火曜日の仕事に支障が出るか心配です。

アデノ子供からうつった人何日で治りましたか?
結膜炎の方じゃなく
熱が出た方教えてください🥺
ちなみに私は金曜だるい夜熱測ってないが
あったかも、
土曜仕事中しんどく終わったら38.6
今日日曜朝は37度ちょいすぐに8度越え
だけど割とすぐさがりまた上がりの繰り返しで
今37.5です。
明日まで仕事やすみですが火曜は行けることやら、、、🤒

コメント

🧸𖤣𖥧

完治するまで1週間以上かかりました😨
微熱がずっと続いてて、
高熱が3日くらい続きました😭

  • mama*29

    mama*29

    私も明日で熱下がるといいです🥹
    微熱でも仕事行けそうな感じでしたか?

    • 7月30日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    キツいですよね、、😭
    すみません、仕事はしていないので参考にならないと思いますが
    家事・育児は普段通りこなしていました

    • 7月30日
  • mama*29

    mama*29

    普段通りに家事育児できれば
    仕事行けそうですね!
    今日もまだダメみたいです。
    朝から結構熱ありそうな感じです😭

    • 7月31日