※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が1ヶ月近く熱を出し続けており、風邪症状が続いています。薬も効果がなく、不安に感じています。

子供の熱が1ヶ月近く下がりません
10ヶ月になったばかりの息子なのですが
7月8日にRSにかかりそこから3日で熱は引いたものの
また2日後に熱を出し
そこから治ってはまた1日後に熱を出す
といったような感じでここ1ヶ月ほぼ熱が出ています
症状は鼻水・咳・熱と言った風邪症状で
病院に行っても風邪症状と言われ咳止めシロップと鼻水を止める薬を頂きました
それも全く効かず今でも咳は出ますし鼻水もずっと出ていて夜中はミルクをあげると咳でむせかえり飲んだものほとんどを吐き戻してきます
本人は40度出たとしてもピンピンしていて笑顔で歩いてきたりもりもりご飯も食べます
しかし1ヶ月近くこんなにずっと熱が出続けて風邪なのかと不安になってきました
説明が下手で申し訳ないのですがわかる方はいらっしゃいませんか💦

コメント

ママリ

中耳炎とかはなってませんか??

  • 🍁

    🍁

    病院で耳を診てもらった時も異常なしと言われ
    耳垂れとかもないんですよね💦

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

血液検査などは済んでますか⁇

  • 🍁

    🍁

    RSの時とその後1度検査をしましたが問題なしでした!

    • 7月30日