※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園、こども園見学について実際行かれた方や保育士さん教えてくださ…

保育園、こども園見学について
実際行かれた方や保育士さん教えてください!
服装はがっつりラフなカジュアルでもいいんですか?
それともきれいめカジュアルとか?
私服なのは分かるんですが、具体的に教えてほしいです!

コメント

June🌷

がっつりカジュアルで大丈夫ですよ!
サングラスとかしてたら外した方がいいですが(笑
あと私はピアスとか落としそうなもの、香水はつけていきませんでした。
着脱がすぐできる靴、素足は恥ずかしいので靴下履いてスニーカーで行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります✨
    見学中サングラス想像して笑ってしまいました🤣

• 7月30日

見学はカジュアルで行っちゃいましたよー!!去年でしたが、暑いし、抱っこ紐でしたし🤣!でもさすがにノースリーブとかミニスカやダメージデニムとかキャミとかそういうのではないです、ふつうに、カットソー+サルエルパンツってかんじです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    具体的に教えていただいて参考になります!何も心配せずカジュアルで行きます✨

• 7月30日
バナジウム

けっこう前の秋あたりに行きましたがスウェットとかデニムだったと思います。
他の方もおっしゃってましたが脱ぎ履きしやすい靴や出し入れしやすいバッグがおすすめです。

はじめてのママリ

カジュアルでいきましたが、デニムは一応マナー的にやめておきました☺️