※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

喘息で通院している場合、コープ共済のJ1900円のコースになるでしょうか?2歳の頃に診断され、1度の入院経験あり。その後は入院歴なく、毎日の薬で落ち着いています。

コープ共済の保険に加入しようかと思っているのですが
喘息で通院してる場合はJ1900円のコースになるのでしょうか?

2歳の頃に診断され、その時に1度入院したことがあります。
その後は入院歴はなく大きな発作も出ずに毎日の薬で
落ち着いている状態です。

コメント

アンパンマン大好き❤️

私の子供も1,900円コースいれてました😁🌟
なにだったら1000円にうつりますか?ってきいたら完治しましたってなったら、1000円になるそうです😁❤️

喘息ではなかったので、ちょっとわかりませんが、保険やさんに聞いたら教えてくれると思いますよ😁🌟

ちなみに喘息で引っ掛かった場合、県民共済は、1,000円ではいれますが、5年間喘息だけには、保険対象外になりますが、5年間なにもなければ、喘息も対象になるようです(*^^*)

うちは川崎病院の疑いで引っ掛かってましたが、そう言われました(*^^*)

• R

R

コメントありがとうございます。

完治が条件なんですね🥺
    もう少し先になりそうです…😅

FPさんに聞いてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 7月31日