※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と比べてしまい、SNSも辞めたが豪邸を見て羨ましく感じる。地元の友達はSNSで近況報告し、仲間外れに。再びSNSはやる気なし。

友達と比べてしまうことありませんか?
それが嫌でSNSも全部辞めていますが
久しぶりに会った友達がすごい豪邸を建てていて
上を見上げたらキリがないと分かっていても
自分にないものを沢山持っている友達が羨ましい。
地元の友達は皆SNSをやっていて
お互いに近況報告をしたりその流れで会ったり、
自分だけ仲間外れな気持ちにもなりました。
もちろんSNSをまたやる気持ちにはなりませんが。

コメント

分かります😭
何その庭!?とか、またディズニー行ってる!とか羨ましいことだらけです💦
こんな自分でも結婚して子供もいて健康で、羨ましいって思う人がいるんだろうなって考えるようにしています✨
ストーリーとかは見たら病むことがあるので、気分が乗らない時は見ないようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私好みの家そのもので尚更羨ましくて😭💦友達家は稼いでいる桁が違うので仕方ないですが、同じ人間なのになぁ〜と虚しくなりながら帰宅しました😂笑
    確かにこんな自分でも恵まれている部分はある!と考えるようにします🥺

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

比べてしまうことありますよー!
なので私も友達と繋がるアカウントは消しました!
知らない人のを見る専門アカウントだけあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もインスタ等はやっていないのですが、見始めたら羨ましい気持ちが更に倍増して気持ちが不安定になりそうです🥺💦

• 7月30日
ゆみ

ガンガン比べちゃいますよ!人間だし仕方ないです。でもSNSって基本いい事しか載せてないので、きっとみんな闇はあるはずだと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

闇は何かしらありますよね🥺きっとそこまで稼ぐのだって色々な苦労だってあったかもしれませんし🥺なんか私もガンガン稼げる女になりたい!と思いますが…無理そうです。笑

• 7月30日
  • ゆみ

ゆみ

こぶたちゃんさん❤️
    自分のペースでいいんですよ!楽しくやりましょう🥹

• 7月30日
ままりん

分かります😭
悲しくなります😭
この前、マイホーム建てた友達に共通の知り合いの方の新築オープンハウスに行こうよ!と誘われました😭
友達、マイホーム
私、義実家同居、今後もマイホーム建てる予定なんてありません。
涙が出そうになるほど惨めな気持ちになりました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当自分より恵まれた人なんて沢山いるのに友達など身近だと余計に惨めな気持ちになりますよね💦同じ人間なのに〜!って思います😭主人と2人で一生頑張ってもそんな額稼げないっていう額を友達は稼いでいるので本当羨ましいです…。

• 7月30日