※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女友達が突然遊びに来たいと連絡してきて、家族の時間を邪魔されて困っています。連絡はいいけど時間帯を考慮してほしいです。

旦那の女友達昔から好きじゃないけど今日も電話してきて友達と遊んでるからこれるか?と。
私の感覚では日曜日て子供いるとか結婚してる人なら家族いるから突然誘ったりするのは遠慮したりするんだけど昔からそれが全然なくて夕飯食べてあるだろう時間に突然電話してきて悩み相談とかwww申し訳ないけど円満な家庭なので休みの日は家族デーなんですよね。子供たちもみんな楽しい雰囲気でワイワイしてんのにまじで邪魔。
連絡するんは全然いいけど時間帯考えろ。

コメント

ママリ

その友達非常識すぎますね😰旦那さんはなんていってるんでしょうか(⌒-⌒; )
付き合い方変わる方が普通ですよね?
なんかの独占欲ですかね

電話きたら ごめん、家族と夕飯食べてるから切るわ。で切って欲しいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!旦那には昔1度女友達嫌いだと伝えてるんですが忘れてるのか普通に話してきます😂まあそれはいいんですけどとりあえず時間帯考えて多少の配慮はしろ!ってほんとに思います。
    なんか感覚違いすぎて言ってもわからんって感じです😭

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

旦那は友達!と思ってても
    女の方は違う感情が絶対あると思いますよ。行動おかしいですもん。独占欲はあると思います

夕飯の時電話きたら無理矢理変わって
    ごめん今家族でご飯食べてるんだよね、電話しながらご飯の姿見せたくないからこの時間は避けてくれない?何か急用?て自分が言っちゃうとか!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡とるとか遊ぶとかはもう勝手にしてくれって何時なんですけど一応家庭があるのでその辺よく考えて!って思います。
    お恥ずかしい話旦那もその友達もアラフォーで…その歳になっても分からんかーと引いております😂

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

アラフォーー?!!!!!今日一日びっくりしましたwww若すぎる😰20代前半の友達かと思ってました。笑

じゃあそれは、、周りに相手にされないから優しい旦那様に連絡してきてますね。。。その方は結婚は…??

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラフォーなんですよ!なんか歳上にそんな事わざわざ言わなきゃわかんないのか?て感じで…情けない。
    結婚してるんですよね🤣中にはバツイチ&旦那と上手くいってない方々なようです。
    話聞いてるとそこしか友達いない人の固まりみたいです。
    多分感覚全員一緒だから配慮とか無理なんでしょうねw

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてお腹も空いてイライラMAXだったのでLINEしてブチ切れときましたwww
    ほんと配慮のないやつ嫌いです。

• 7月30日
いちごヨーグルト

うちもそこまで酷くはないですが、女友達からの電話よくかかってきてました😮‍💨
誕生日プレゼント渡したいから家に行きたいだの、夜寝かしつけの時間ぐらいに電話かかってきたり、家族で出かけてる時にかかってきたり(全てLINEの文面で済むようなこと)でクソでした😇
私はLINEはいいけど、電話は嫌なので、遂に爆発してしまって、
大喧嘩してからはしなくなりましたが、本当に空気読めよって思いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ずっと友達なのは分かるんですけどそれぞれ家庭持ったならある程度の配慮はあるべきだと私は思うんですよね。空気ホント読めないですよねその手の女は😱まあ旦那も同類なのでどっちも配慮のないクソどもです😂私ももう一度切れた方がいいんですかね😭

• 7月30日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ気持ち分かります!😭わたしは旦那は居なくてもいいのですが、娘がかわいそうで😭
旦那は毎日12時前後の帰宅、平日が休みなので、それにあわせて時々娘も保育園を休ませて旦那と過ごす時間を作らせているのに、そこに連絡がきます。。

職場のメンバーが仲良く休みの日に皆でドライブに行ったり、飲み会が頻繁にあり、断らせても催促の電話やラインが何度も誘いが入ります!(男女共に)

みんな独身なので、そこで勝手にやるのはいいのですが、こっちは家族の時間ですけどと、、いつもイライラします😓
流石に全てには参加させないですが、、(それでも月3回~5回は行ってます。。)それでわたしは鬼嫁扱いされてます!😢ほんと非常識な人多いですよね😢旦那も旦那で断っても押しに弱いので、催促にまけていくので悪いのですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それは腹立ちますね!私の周りの友達はその辺配慮してちゃんとしてくれる人たちなのでそれと真反対の人達がいる事に違和感とイライラが募ります。
    家庭持ったならある程度考えて欲しいですよね。そんなに出ていくことはないんですが時間帯考えろ!って感じです。どうぞ独身に戻っていただいて結構です!って思ってます😭

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!女のひとは子供が出来たら子供、家族優先になりますね!!私の周りもです!✨

昔断っていたのに、わざわざ家の下に迎えにきた事もありました!考えられませんよね😂😂
    こんなこといっちゃ悪いけど、男女共に30過ぎて独身なのでなにも分かってないんだろうなーと思ってます😰

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと申し訳ないけどある程度歳取っての独身又は家庭が上手くいってない人ってのは感覚ズレてます。普通に計画立てて飲みに行くなり遊ぶなりして欲しいです。そしたらこっちもそれなりに予定立てて動けるので😱

• 7月30日