※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の出産準備で悩んでいます。みなさんはいつ頃肌着やガーゼなどを購入しましたか?秋に揃えるべきか、ネットで注文するべきか迷っています。2人目の準備はいつ頃が良いでしょうか。

2人目の予定日まで3ヶ月ちょいになりました、、、

大物は基本購入先が決まってるんですが
ガーゼとか服とか
みなさんいつ頃購入しましたか??
肌着は季節問わずあるからもう買う、、?笑
上のカバーオール的なのはやっぱり秋になってからの方がいいかな?
ガーゼはもうネットで頼む、、、?笑

と悩んでます。笑
みなさん2人目いつ頃揃えましたかー🧐??

コメント

まる

産休入ってから揃えました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月ごろって事ですかね??
    5年ぶりに妊娠したので
    もう服とか分からなくて、、😂

    • 7月30日
  • まる

    まる

    そうですね、8-9ヶ月ごろですね🥹
    保育園預けてる間の日中に買い物してました!

    • 7月30日
A☻໌C mama

35週頃にガーゼ等の小物まで揃え終えました!⋯その翌週に早産で2人目出産しましたよ🤣
特に2人目以降は何があるかわからないので、早めに揃え終えることをおすすめします😂
カバーオールなどの季節物はネットでも注文できるので、目星だけつけとくといいかもしれません🙌🏻