※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那からの出産後の対応が事務的で寂しい気持ち。コロナで面会も中止でさらに溝が深まる。寂しい気持ちをどうしたらいい?

2人目産んだばかりなのに、出産後旦那からの電話は証明書はいつ受け取れるかなど事務的なことばかりで、びっくりしました😂💦お疲れ様とかなんとかないの?
1人目は、立会して、泣いてたのに!笑
2人目は、1人目もいるしタイミング合わず立会できなかったのもあると思うけど、コロナも増えてきた影響で面会も中止に、余計に溝が深まりそう、、、
なんか寂しいです、こんなもんですか😭?

コメント

momo

出産お疲れ様です😊

旦那さん、それはダメですね💦
うちも二人目はコロナ禍なのもあり入院中も全く面会出来なかったですけど
産まれた報告のときには
頑張ってくれてありがとうって言われました!!

ケンカは人並みにありますけど、そういう大事な時の気遣いでこっちの気持ちは変わりますよね😭😭😭

子供さんに癒されて
乗り切ってください🙌
そのうち感謝の言葉がありますように、、、🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

1人目のお世話と、2人目の手続きなど、キャパオーバーなんだと思いますが、にしてもだめですよね😂!

二度とないことなのに、しかも娘と寝落ちしたのか連絡も途絶えました。笑

• 7月30日
まめ大福

うちも似たような感じでした😅
うちは立会いしましたが、陣痛中も私が見てないところでYouTube
第6派?真っ只中で面会制限もあってたっぷり病院にいられるのは出産した日だけなのに
目が痛いから眼科に行ってくる(出産日はお盆直前だったのでお盆休みになると病院が休みになるからと💧)と早々に帰りました
様子を見にきた看護師さんに旦那は帰ったことを伝えたら、え?帰ったんですか!?とびっくりされました😅

‥検診も一緒にいけなかったので(第一子は皆勤賞)実感もなかったんだと思いますが‥ただ今は次女にメロメロです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中に、、、一生恨んでしまいそう😭!
    メロメロなんですね🥰旦那もそうなってくれるよう、2人目はお父さんっこになってもらえるよう、願います!

• 7月30日

あーわかるー!
義母がそうだった笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんですか😫
    同じ女性だとなんだか余計に辛いですね😓

• 7月30日

退会ユーザー

子宮の薬?点滴なに?種類わかる?とか、おめでとうがない(笑)

• 7月30日