※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が7ヶ月になり、5ヶ月からゆるゆる始めた離乳食でしたが、もぐもぐし…

娘が7ヶ月になり、5ヶ月からゆるゆる始めた離乳食でしたが、もぐもぐしている様子が見えたので少し形態を変えてみました。
市販の和光堂のうどんですが、そのままではなくそれをマッシャーで潰してあげるととてもよく食べました。
そのあと(10時に離乳食をあげて17時くらい)うんちをして、その中に消化しきれていないうどんや野菜がまじっていたんですが、まだペースト状の方が良かったんでしょうか?
今までおかゆに野菜系のペーストを混ぜてあげていたんですが、その時よりパクパク食べたのでこっちの方が美味しいのかなーと思ってはいたものの、消化できていないなら辞めた方がいいかなーと迷っています💦

コメント