※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

B型ベビーカー探してます!息子もうすぐ3歳車なし・電車移動のためベビー…

B型ベビーカー探してます!
息子もうすぐ3歳
車なし・電車移動のためベビーカーいまだ必須です。
12月に第二子産まれます。
おすすめありますか??🥲

また、今の所サイベックスのリベルかなと思っていますが、使用感わかる方、教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

リベルは22kg(4歳頃)まで使えるので、上の子にも下の子(首が座るようになってから)も使えます。
それにコンパクトに折りたためるのでそこはすごくいいです😊あと、柄というか色がオシャレなものが多いです!
ただ、荷物入れるところが狭いのと、荷物をかけすぎると子供をリベルのベビーカーから降ろしたりしたときに後ろに倒れるので子供が乗ってない時は、座面に荷物を乗せて倒れないようにしないといけないのが少し大変かなと思います!

ビングルもいいなと思いましたが、15キロまでなので上の子が乗りたいとなった時に乗れないのが難点かなと思い買いませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    荷物入れ狭いの難点ですねー🥲

ビングル15キロまでなんですね。すぐ乗れなくなっちゃいますね🫠

• 7月30日
はじめてのママリ🔰🔰

それくらいの年齢ならB型じゃなくてバギーがいい気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バギーでおすすめはありますか?
    下の子にも使えると思いB型にしようと思ったのですが🫠
    安定性を考えるとB型かなと!

• 7月30日