※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄家族が遊びに来るので、どんなおもてなしをすればいいか悩んでいます。ケーキを用意することを考えていますが、良いでしょうか?

新居に義兄家族が用事がてら少し遊びに来るそうです。
高校生1人、中学生1人と、夫婦です。

ご飯食べるとかではないと思うのですが、どんなおもてなしをすれば良いのでしょうか?
人を呼ぶのが好きではなく、今まで呼ぶとしても私の家族と友人の気を許した人ばかりで、全然わかりません😂

好きなケーキ屋さんがあるので、そこのケーキ用意しようかなとは思っているのですが、どうでしょうか?💦

コメント

ママリ

ケーキあったら喜ぶと思います✨
好みがわからないならケーキ屋さんに売ってるお菓子など買っておけば間違い無いかなと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    好み分かりません😂
    焼き菓子でも買っておこうかなと思います🙌

• 7月30日
むな

ケーキとかは持ってくる可能性あるので飲み物だけでいいと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私がお邪魔するときは何か持っていくのでそういう可能性もありそうですが、なんか用事の合間?に少し寄るみたいなニュアンスだったので何もない気がします…😓
    ケーキやめて焼き菓子でも用意しておこうかなと思います🙌

• 7月30日