※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【妊娠9週の発熱について】妊娠9週まさかの発熱。昨日から頭痛いなと…

【妊娠9週の発熱について】

妊娠9週まさかの発熱。。
昨日から頭痛いなとは思っていたものの
熱は高くなくなるべくカロナールも飲みたくなくて
我慢。今日になって38度まで上がって最悪すぎる😣

さすがにカロナール飲みましたが
これはただの風邪なのか、、

産科に電話して確認したら
内科に行ってもらった方がいい。けど、結局また同じお薬出されて様子見てねで終わると思いますって言われました💦

行く意味ないなと思って
コロナかもしれないですが内科に行くのもしんどいので
行ってません。

家にあるカロナールも前にコロナになった時に
病院から処方されたもので市販ではありません。

これは内科に行くべきなのでしょうか🥹

コメント

ぷにか

カロナール位しか飲めないのでカロナールとアイスノンと冷えピタで熱下げました🥲
内科行ってもなーと思っていかなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    やっぱりそうですよね🥹💦
    ちなみに何日くらいで完治しましたか?🥲

    • 7月30日
  • ぷにか

    ぷにか

    熱は3日で下がりました!
    その後咳が酷くなって1週間ぐらい咳してました😭

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    咳もお腹に力入るからしんどいですよね、、💦

    このまま何とか自力で完治させたいと思います!
    ありがとうございました✨😌

    • 7月30日
  • ぷにか

    ぷにか

    お大事になさってください😭

    • 7月30日