※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高血圧で入院中、携帯触っても大丈夫?部屋が暗くてテレビ禁止で、目の刺激はダメか不安。要注意?

高血圧で管理入院されてた方
どれくらい携帯触っても大丈夫でしたか?

カーテンは閉め切られ、部屋も薄暗くされて、テレビも禁止です。部屋が変わったので旦那さんに連絡してねと言われて今携帯触れてますが、高血圧だと目の刺激がダメなんですかね??詳しく説明されてないので、よく分かりません。

コメント

はじめてのママリ

友達が高血圧で入院しましたが最初は言われたみたいでしたが途中からずっと見てたみたいです😅刺激とかなんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです、私も最初だけ言われたのでいつ携帯触っていいのか分からなくて💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安定してるのであれば触っていいと思いますよ(^-^)

• 7月30日
りーくんらぶ

入院しましたが、携帯触ったらダメとか言われたこと
なかったです💦
普通に触ってました!!!

わたしも入院中どこまでダメ
なのか聞いてみたら、テレビは本人に任せるけど、ベッド上安静だからねで終わりました⚡️
カーテンを閉め切られたこともなく、部屋も薄暗くされたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ゆるめだったんですね、助産師さんもちょっと生真面目な人で怖くて
    どこまでしてもいいのかあまり聞けません…試しに部屋を少し明るくしてみたら薄暗くされました、携帯触ってるのバレたらまずそうですね😇(笑)

• 7月30日
リリ

私は光り物NG🙅‍♀️と言われました😣刺激で血圧上がるからって言われました😵‍💫
普段は上がるようなことでなくても体が過敏になってるんじゃないですかね😖

なので携帯も本当に最低限、テレビは付けず、カーテンも閉めてました🥹 人によるんでしょうか…

NSTの時は私はリラックスしたいタイプなので何もせず無になってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目までは頑張って耐えてましたが暇すぎて…💦💦

• 7月30日
  • リリ

リリ

確かに何もすることないですもんね🥺
    経過がよければ多少は解禁させてくれるといいですね😫

• 7月30日