※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お出かけ

チケットが自分の名前で届くかと、hip会員でないのにhip会員向けチケットが届いた場合でも問題ないか不安です。誰か教えてください。

チケット流通センターでチケットを購入したのですが、その届くチケットは買った人の名前で来るって事ですか?
初めて購入したので分からないのですが自分はhip会員にはいっていないのですが購入したチケットがhip会員に入ってた方なんですけどそれも大丈夫なんですかね?😣💦
誰かわかるから教えて欲しいです🤲

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

チケット流通センターで買うもの売るもしたことがあります。

私の好きなアーティストの場合は、流通センター出してるチケットは売ってる人の名前できます。アリーナとか良い席だと本人確認される場合もあります。

大体は本人確認がなく、FC会員の有無のチェックも会場でされないですがたまにランダムで本人確認が入ります。

hip会員については詳しくないのですみません💦

• おまめ

おまめ

返信ありがとうございます😊
    ランダムであるんですね😱
    名前は自分の名前じゃなくても入れるって事はそのチケットそのまんま持っていけばいいて事ですよね!良かったです!ありがとうございます😊

• 7月30日