※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

ベビーチェアの安全性について相談中です。仰け反って落ちそうなタイプよりも、椅子に近い形の方が安全でしょうか?

今お風呂で使うベビーチェア検討中で右のようなのいいなって思ったんですが…絶対仰け反って落ちそうだなと思ってて😂それだと左のようなちゃんと椅子に近い形の方が安全ですかね😭?

コメント

ママリ

のけ反って、というより、うちの子は横に身を乗り出してそのまま倒れました😳
実家で右タイプ、自宅で左を使ってますが、左の方が安心です🌟

• m.

m.

ありがとうございます!
    前に倒れることもあるんですね😳
    左の方が安心は安心そうですよね🤔

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

前は経験ないですよ🌟

• 7月30日
ぱくぱく

右使ってましたが問題なかったです!お尻部分深くなってるので倒れたりはなかったです🤔✨

• m.

m.

ありがとうございます!
    ほんとですか🥺最近活発になってきてどうゆう動きするか読めないのでどうしようかなぁと悩みます😭

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

右のものの方が寝返りや前に体を傾けると落ちやすいですが、左のものも力が強くなってから無理矢理寝返りをしようとして椅子ごとひっくり返ったことはありますが前に倒れたことはないです😊ちなみに一番上の子は左の物は生後6ヶ月で抜け出しました💦

• m.

m.

ありがとうございます!
    やっぱりどっちも倒れることありそうですよね😭
    抜け出されちゃうんですね😂
    んー悩みます😭

• 7月30日