※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

上の子が風邪を引いている時は下の子に移る可能性がありますか?旦那さんが下の子に対して無関心で不快に感じると相談したいです。

ちゃんと寝てて元気だと家の中で風邪引いてる人
いてもマスクなしで一緒にいても移らないですか?笑

上の子が風邪を引き下の子に移りお熱が出てます
夫が下の子に何かあれば風邪引くのが悪いんだろうと
移されたのに可哀想だよと言うのですがそんなの
関係ない。ちゃんと寝てて元気なら移るわけない
あいつが悪いと言います。

上の子が風邪引いてる時は大丈夫?とかちゃんと寝な
一緒に寝る?喉乾いた?色々聞いてあげるのに
下の子には基本冷たくて今パパ嫌期みたいな感じのもあり
下の子が可愛く感じないのかもしれませんが
聞いてて不愉快になります…
こんな旦那さんいますか?😭

コメント

にゃむ

子どもの差別とかされるの
ほんと嫌です🤯
やっぱりしっかり食生活も整っていて
睡眠もきっちりとれていたら
抵抗力あるとかあるかもしれないですけど
そんなん元気でもうつるものはうつるし
年齢も低ければ抵抗力がそもそも低いですよね?
まだ2歳の子に風邪ひくのが悪いとか可哀想すぎます。
そんな発言されたらブチ切れですね☹️