※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近義両親のことで自分を嫌いになりそう。早くいなくなってくれないかなと思っている方いますか?

正直、義両親早くいなくなってくれないかなって思ってる方いませんか?
私がおかしいのかも知れませんが最近すごくそう思っちゃって自分のことまで嫌いになりそうです、、

コメント

ももち

下にいるので思いますよ。
ほんと頭おかしいやつで、散々嫌な思いさせられたので💦

誰でも一回くらい死んでくれって誰かに思う事はあると思いますし、実際殺すわけじゃないんだからそんなに気にする事ないですよ😊
ましてや義両親なんてそう思う人全然いると思うし、そう思ってしまうほどの酷い事をされたんだろうなーとしか思わないです!

れの

常に思ってます!!!
初めは全然そんなこと思いませんでしたが、まあ自分本位の考えで我儘で嫁や孫の都合なんて考えず自分たちに合わせろ!な人たちで散々悪口や嫌なことされてきたのでさっさといなくなってほしいです!

自分のこと嫌になるけどそれだけ相手も嫌なことしてきたんだと思うし殺しちゃうわけでもないんだから黙ってれば大丈夫です🙆‍♀️笑

春

わかります!義母が先にいなくなったらいいなー!って思ってます!
絶縁に近い関係なので早く義母には消えて欲しいですww

ジェニー

常に思ってますよ😓色々ありすぎて😭

ママリ

過去に色々あっていない方が平和なので思ってます!

ぷーちゃん

わかりますよー!そう思ってしまうほど色々あったことかと思います。

義が大嫌いですし、夫婦の喧嘩の原因になったり穏やかに過ごせないので、疎遠になるかいなくなってほしいと思っています🙋‍♀️(笑)

はじめてのママリ🔰

誰にも言えないですけど🙊

夫婦喧嘩の原因100%なのでそう思わざるを得ません。

はじめてのママリ🔰

常に思ってますよー❤️