※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お出かけ

ベランダで暑さを感じ、熱中症に注意。平日はほぼ家にいて、外出は短い。子供が小学生になったら引きこもりは難しいかも。

ベランダ出て、今日そんなに暑くないかな⁇
で、ちょっと外出したらやっぱり熱中症アラート出るくらい暑かった🫠

週末はほぼ家。
平日は駅までの数秒、
駅から職場まで徒歩10分ちょいだけどアーケード内で、
陽にあたるので往復2分内。
勤務中は全く外に出ず。
保育園は大体17:30すぎにお迎えなので暑いなーと思いつつも自転車は意外と風を受けてたので、
暑さに対して甘く考えてた😖

小学生とかになったらやっぱり毎週引きこもりは無理だろなー…🫠

コメント

deleted user

うちの小学生は引きこもってゲームばかりやってますよ🎮
ようやくお庭プールを出したので、今日は外で遊んでます🏊

  • ママ🔰

    ママ🔰


    夏休みの宿題の中で、何か体験的なのに連れてったり図書館行ったりしなきゃなのかなーとか思ってました😂

    暑過ぎてお友達との約束とかもないですか⁇

    今も図書館には行ってますが、近いし陽も余り浴びない距離で😅

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は平日に学童で友達と会ってるので、休日に約束して…はないですね💦
    話を聞くと、学校がある時の週末でも、まだ家族と過ごす子の方が多いみたいです(現在小学3年生です)

    自由研究に繋がりそうな体験には連れて行きますが、基本的に屋内です💦
    図書館も読書感想文の為には連れていく予定ですねー📕

    • 7月30日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    我が家も学童予定なので、
    そのコメント聞いてだいぶ安心しました😖🙌

    屋内体験+屋内駐車場を探します🥲

    • 7月30日