※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiitan
お出かけ

池袋サンシャインシティで開催されている、ウルトラヒーローズEXPOサマ…

池袋サンシャインシティで開催されている、
ウルトラヒーローズEXPOサマーフェスティバル
に行ったことある方いらっしゃいますか?🥹

4歳の息子がウルトラマンが大好きなので
連れて行ってあげたいのですが、
行ったことがないので何もわからず‥

もし、経験ある方は知識を貸して下さい💦

①入れ替え制のチケットですが、混み具合はどのくらいなのか、入場にはどのくらい前に並べばいいのか

②ウルトラショットは2人のヒーローが出ていますが、両方と写真が撮れるのか、どのくらい並ぶのか

③ウルトラショットの際は写真を撮るだけなのか、少しコミュニケーションが取れるのか

④ステージショーは何分くらいか

⑤授乳室やベビールームはあるか

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
うちも去年息子が好きで行きました☺️
去年の情報でよければですが
①混み具合は席数分(チケット枚数分)の人数しか入らないので、人混みで混み合って展示物が見れないって感じではないです!余裕で見れます☺️
②入場してからステージ始まるまでに展示物を見るのと、ショットがあります。30分交代で2ヒーローが出てくる感じなので、ショットが始まると列ができるので、撮りたいヒーローがいるなら展示物見るより先にそっちに並んでショットを撮ってから展示を見て〜のほうが良いかと☺️混み具合はヒーローの人気具合によります!私が行った時は2.3回同じヒーローとも撮りました😆
③体感で申し訳ないですが、多分25分くらいかな?と
⑤ベビールームやトイレ、授乳室は中にはないので、サンシャインで済ませる感じだと思います!

• miiitan

miiitan

詳しく教えていただきありがとうございます😭✨
    そんなに混雑していないとのことで、良かったです☺️
    入場の時間より早めに到着して待っていた方が良さそうですかね?🤔
    それとも、入場の時間ぴったりに着くくらで大丈夫そうですかね?🤔

うちの息子はウルトラマンゼロが大好きなので、ゼロ狙いで行こうと思っています🥰🫶

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です☺️わかりにくいですよねウルサマの仕組み😭私もめっちゃ最初???でしたもん😹
    私でよければなんでも聞いてください☺️
    そうですね!入場するのにも列ができてると思うので、時間に余裕がありそうであれば少し前に行って並ぶといいと思います!待ってる間も周りもウルトラマンファンの人たちがいたり、ウルトラマンの装飾?が少ししてあったり、音楽が流れてたりで楽しく過ごせましたよ🙆‍♀️
    ゼロかっこいいですよねー!そして人気ヒーローですね😹!
    初ご対面ですか??

• 7月30日
  • miiitan

miiitan

すごく楽しそうな事は伝わるのですが、仕組みがイマイチわからなかったので‥😂笑
    とても助かります!🥲

入場するのに時間がかかってウルトラショット撮り損ねる‥なんて事はないですかね?🥹
    下の子が、行く予定の日だとまだ3ヶ月なので、、なるべく負担を減らしたくて😭
    それは楽しそうですね🥳
    息子も喜ぶと思います♪
    ゼロかっこいいです😎私もゼロ推しです笑
    展示場のイベントでトリガーには会ったことがあるのですが、ゼロには初対面です💓

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、説明があまりなくてわからないですよね🤣

持ってらっしゃるチケットの日時でゼロが①だったら先に登場するので早めに行った方がいいかもです!ゼロは人気なので🫶
    なるほどです!ゼロかっこいいですよねー✨私も推しですが誰にも話せずで悲しいです😹
    ゼロはめちゃくちゃファンサしてくれるのできっともっともっと好きになると思います🥺🫶
    1人でお子さん2人連れてく感じですか?

• 7月30日
  • miiitan

miiitan

ここで質問して正解でした😂✨本当に感謝です😊

なるほど🧐
    調べてみたらゼロは②だったので、そんなに早く待機していなくても大丈夫そうで良かったです🙆‍♀️
    ゼロは中の人も良きですよね!笑

ファンサしてくれるんですか🥺
    それは息子も(私も)ますます好きになりそう😚笑
    パパも一緒なので4人もしくはじじばばも行くかもです😏

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!今年はまだ行ってないので仕様が変わってたらごめんなさい😭💦

なら時間ぴったりでも大丈夫かもですね☺️✨
    ショットは結構サクサク進むので撮りたいポーズとかもしあれば決めて行って、最初にこれで撮ります!みたいなアピールすると同じポーズで撮ってくれたり、ヒーローのほうからこのポーズ一緒にしよう!と提案してくれたりします✨
    ①のヒーローと交代で②のヒーローが出てくる時もファンサしてくれたり、楽しいですよー😆

ワンオペじゃないなら安心です✨🥹楽しんできてくださいね🫶あと、最後多分グッズとか買うかと思うんですが、そのショップには私が去年行った時は入場予約制だったので、ウルサマに入場したらか前に時間予約したらスムーズかとおもいます!
    コロナ禍で色々毎年変わってるので今年はどうなってるかわからないですが、ご参考までに☺️

• 7月30日
  • miiitan

miiitan

いえいえ!回り方がイメージ出来るようになったので大収穫です☺️

ふむふむ🤔
    楽しそうですねー🥰
    息子、憧れのヒーローに会えたら恥ずかしがっちゃいそうです笑

ショップも予約制だったんですね😳
    貴重な情報ありがとうございます😎
    しっかり計画立てて行こうと思います😊
    ありがとうございました🥰

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非是非楽しんできてください✨夏のいい思い出になりますように✨☺️

• 8月1日