※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1ヶ月で生理再開しました。早い方もいますが個人差があります。貧血や浮腫、母乳は変わらず出ていますか?

産後の生理の再開について。

生後1ヶ月の娘を育てています。
今朝御手洗に行った時に生理が始まっており驚きました。
混合で現在進めているのですが、まさかこんなに早く生理が再開するとは思わず…💦
こんなに早く再開するものなのでしょうか?
この1週間くらい貧血のような症状があり、浮腫やふらふらするような症状がありました。
母乳も変わらず出ているようです。

個人差はあるとは思いますが、産後早くに再開された方とかいらっしゃいますか?

コメント

♡

2人とも1ヶ月くらいでした😋
でもわたしの場合完ミだからかなぁと思ってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も個人的にですが、完ミのママさんは再開早いイメージでした。
    姉が完母で産後1ヶ月で再開したと言っていたので個人差すごいようですね💦

    • 7月30日
mkh0618

産後3週間で生理来ました!
悪露も2週間で終わって
めちゃくちゃびっくりしてました💦
1ヶ月検診時に、いついつに生理が来たみたいなんですけど…って相談したら、早く来る人は早く来ますよって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後3週間で…!!やはり個人差すごいあるんですね!
    それだけ体の回復が早いって事なのでしょうか🤔💭

    • 7月30日
  • mkh0618

    mkh0618

    え?また悪露始まった?と思ったんですけど、普通に匂いも色も量も生理だったんで、もう!?って1人でトイレでノリツッコミしてました🤣
    私は早いみたいです💦
    会陰切開も2日くらいで痛み無くなってしまって、後陣痛も1日だけだったので、かなり回復早いみたいです 🤣

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります!動きすぎた!?とか思ったりしたんですが
    普段通りで悪露も少なかったし…ということは生理!?って1人でなってました🤣🤣
    2日で痛み無くなったの羨ましいですー!半月くらいは痛み強かったので😭

    • 7月30日