※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から絶縁された私に、毎回大量のお菓子を持たせるようになりました。意図が不明で不快です。どう思いますか?

旦那さんのご実家とうまくいっているよという方は大変不快な気持ちになる内容かと思いますので、スルーしていただけると助かります。
批判コメントもご遠慮ください。

結婚してから義母に嫁いびり等をされ私だけ絶縁しています。
ですが夫と子どもはまだ関わりがあるので呼び出されて義実家に行くことがあります。
その時になぜか毎回大量のお菓子を持ち帰らせるようになりました。
義母と絶縁するまではそんなことは全くありませんでした。
何か意図があるというか裏があるようにしか思えなくてものすごく不快です。
みなさんはどう思いますか?
ちなみに義母は自分の思い通りにならないとキレて相手をコントロールしようとしてくるような人です。(更年期等ではありません)

コメント

今どきでも居るんですね嫁いびりの義母😵‍💫

幼稚かもですがお菓子をあげればお子さんが懐くとかでは?飴で釣ろうみたいな☹️

あとは義母んちに行きたい!って子供が言うようにしむけてるのかな、、

私ならどっちかですね☹️

まさか絶縁してるママリさんへのお土産なんて考えられないので😞