※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹の痛みはないが、異常なおりものが続いている。病院に電話した方がいいか、様子を見てもいいか迷っている。

金曜におしるし(茶色いおりもの)が出てシートに付くくらいのがズルズル続いていて、先程スライム状の透明に血混じりのがどろっと出ました!
お腹が痛いとかはないのですが、病院に電話した方がいいのでしょうか?
それとも破水ではないしお腹の張りや痛みがないのでもうちょっと様子を見てもいいのでしょうか?
痛くないうちにシャワーとかしちゃった方がいいのかなとか考えてます💭

コメント

ママ

ドロっとした血が続くとお産が近付いてる証拠と言われました。

前駆か陣痛か分からず電話したら、ドロっと出血ありますか?って聞かれてありますと答えたらすぐ来てください!って感じでした(笑)

シャワー浴びてもいいと思いますよ

moca

出産前日にドロっとおしるし出ました!笑
私は陣痛きてから電話しました☎️!