※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アウトドア初心者向けの、女性1人でも簡単に立てられる公園やプール向けのテントをおすすめします。丈夫で中が透けない、熱が篭らないタイプが良いでしょう。

アウトドア初心者すぎてテント、どれがいいかわかりません🥲

使う先は、公園、プールとそんなに頻繁には使いません

女1人で簡単に立てられる、かつお財布に優しくて、丈夫?中が透けないとか熱が篭らないとか、、何かおすすめなのありませんか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

何人くらいで使うんですか?
うちは1人で広げるときはロウヤのテントを使っています🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人数は大人2子ども2の4人です!
    ロウヤ、初めて聞きました調べてみます🤩

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさや遮熱もいろいろあるので、見てみてください🙂
    簡易的ではありますが、出すのもしまうのも簡単だし、うちは公園とかでかなり重宝してます💡

• 7月30日
よこ

うちは一昨年、設営がめんどくさいテントだと子連れレジャーはしんどいなとポップアップテントを3000円台で購入しました。
結果、昨年も買い直し今年初めて利用する際(プール)ヘナヘナで使用できず…
周り回ってコールマンのクイックアップIGシェードという遮光性の高いものを購入しました★
今まで使用したテントの中でも熱い日差しを遮る効果は大きいものだと思いますし、設営後もしっかりしている事、何よりスムーズに畳めるのが非常に助かります☺️
ご検討される選択肢になれば幸いです★