※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名ちゃン🥶
家族・旦那

何で旦那のことずっと嫌い意識持ってんのかと思ったらそういう事か🤣 納…

何で旦那のことずっと嫌い意識持ってんのかと思ったらそういう事か🤣 納得(´ー`*)

ちょっと愚痴らせて下さい🙇‍♀️

産後うつかな…🤔💭いや、クライシス?と思ってました
旦那のこと退院してから1週間後くらいに嫌な存在になり始め今ではすごい嫌いです(笑)

というのも初めは理由なんて分からなかったんです😌
それにかなりショックを受けましたが今となってはクライシスにも感じるので離婚の2文字さえも見えるように😱当たり前のようにこどもがまだ小さいのでしません☺️子どもが巣立ったら速攻でします✊❤️‍🔥

息子が我が家に来た3日くらいは「俺早朝面倒見るよ」とか言って見てくれてた癖に今じゃ夜中も早朝も私ワンオペです。隣でイビキかいて寝てますこいつは。おめーの子どもの泣き声聞こえないくらい寝るんだったら他の部屋いけ💢
そして今も隣で寝てます、、
なのに来客(義父、義姉、旦那側の親戚)が来るとさも自分がずっと面倒見てたかのようにずっと息子を抱っこしてます。
それが本当にしんどい、しまいには「同じ空間に居ても気使うなら外出ててもいいよ」です。それなら息子と出かけるわ阿呆😫
もう、なんか疲れて言葉も出なかったです。

すいません、こんな朝早くから愚痴ってしまって😭
お時間ある時に読む程度のもので大丈夫です笑 ここで少しはスッキリしました🐶✨

コメント