※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
妊活

京都、滋賀県で有名やおすすめの不妊専門のクリニックありますか?

京都、滋賀県で有名やおすすめの不妊専門のクリニックありますか?

コメント

yumama

不妊専門ではありませんが京都の上桂にある身原病院がオススメですよ!
不妊にも力を入れてる病院で患者一人一人の力になってくれる病院です。不妊専門の先生がおられます。
わたしはここに1年半通い、無事に赤ちゃんを授かりました◡̈⃝︎

2児ママ

不妊専門ではないですが、私が通ってる産婦人科が不妊治療で有名みたいです。
大津市の瀬田にある竹林ウィメンズクリニックです(*´ω`*)

こゆん

大津市にある桂川レディースクリニックの不妊治療行ってました!
産婦人科、婦人科と、不妊治療科の入り口が別々で、待合室も完全に別々なので、
ここでもよく見かける、妊婦さんや小さい子を見るのが辛い…ということがありません(*^o^*)
不妊治療説明会を定期的にされていて、
そこで直接院長先生とお話しすることが出来て、ちゃんと受け答えして貰えたので、通うことに決めました(*^_^*)
不妊治療説明会に行って、病院の雰囲気など見てきても良いと思いますよ!
初めて行った時には、ちゃんとなんの検査をするか説明してもらえて、必要な検査は早い事受けられて良かったですよ!

ポテト

私は滋賀医大で不妊治療をしていました。
先生も優しくて、女医さんも多いので安心でした。
無事そこで一回目の移植で授かることができました。

デコリーヌ☆

京都市の田村秀子婦人科医院で授かりました。名前は「婦人科医院」ですが、不妊専門に近いです。
二人のドクターはいずれも女医さんですので、わたしはここを選びました。
親身になって…と言うよりは、サバサバ淡々と治療が進みますが、わたしはそれを気に入って通っていました。