※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

妊娠中で、旦那が不倫している可能性がある。証拠不十分で再構築希望。証拠集めるか問い詰めるか悩んでいる。再構築したいが余計な情報は知りたくない。

妊娠中です。
旦那が不倫してることがわかりました。再構築希望です。
まだ証拠は不十分です。LINEも一度、少ししか見れず、証拠として写真も撮ってません。

今後、証拠集めして、苦しい思いをするのか、
旦那に問いただして白状させるべきか悩んでいます。

再構築を望んでいる為、あまり知りたくない情報は知らない方が今後の為かなとも思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人がどっちのタイプかですね
釘さしたときに、まずいと判断し不倫行為を断ち切り改善しようとしてくれるか、隠してうまく続けようとするか…!
証拠なしで問い詰めたところで言い逃れはしそうなので確実な証拠は欲しいですね😭

• あか

あか

まずいと判断するタイプだと思います。なので、相手にも連絡取らせて白状させようかと思っています。
    その前に色々知ってしまうと、今後のフラッシュバックが怖いのです。。

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に浮気されてました。

私も証拠は撮れなかったですが、浮気してるよね?と問いただしました笑

逆ギレされたりしましたが、このままなら、離婚しますと言ったら白状しました😂

そのあとは、禊のために
自分から親と義理両親に浮気したことを話すように言いました😅

こんなことがあり、妊娠中に10キロも体重が痩せて、医師からは注意されました👀

• あか

あか

妊娠中に10キロも痩せたとは辛かったですね😖
    その後、再構築は上手くいってますか?

LINEを見せてと言えば一発で証拠が出てくるので、白状させようかと思います。

何かしらの禊は必要ですよね!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手くいってます!笑
    旦那は子供が大好きなタイプだったので、激務のためほぼワンオペ育児ですが、週一の休みはできる限り子供を見てくれます!

ただ、家事は一切やってくれないですが笑
    子供見てもらえるだけで家事も捗るし全然OKなんですがね😂

禊はさせるべきです!
    うちはこのやり方でしたが、旦那には効果抜群だったみたいです笑
    自分の親にも、私の親にも相当怒られたみたいなので😆

• 7月30日
  • あか

あか

上手くいってよかったですね!不倫のこと思い出して辛くなったりしてないですか?

子どもがいるとなかなか離婚には踏み出せなくて、参考になります。

禊は効果があるものをちょっと考えてみます😏

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよ〜

忘れることなんてできないし、許すこともできてません。
    けど、再構築を選んだので旦那には言いません!

一度裏切られた信用はなかなか戻らないし、私も旦那を今100%信用しているかと言われると…😓

でも、子供を見ていて、パパが大好きだし、逆にパパも子供が大好きなのでそこだけは本物だと思っています😊

• 7月30日
  • あか

あか

ですよね💦
    一生忘れられないですよね💦

子どもの為だと思って再構築を選ぶけど、どこまで耐えられるか、、今から不安です😰

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

離婚を希望していないのならすぐに話し合いをした方がいいと思います

• あか

あか

ありがとうございます。
    話せる日がなかなかないので、時間を見つけて話そうと思います!

• 7月30日
はじめてのママリ

ある程度、証拠を集めた後に唐突に「不倫してないよね?」と聞きます💦
旦那さんがバレてないと思ってやっていたら、今後もバレなければとしてしまうかもしれないので、突き止めた方がいいかなと😵

• あか

あか

ありがとうございます。
    今後、二度と繰り返さないために、釘を刺した話し合いをしようと思っています。
    少しの証拠を頼りに強気でいくつもりです。

• 7月30日