※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKICHI
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのオムツトラブルについて相談です。MサイズからLサイズに変えたが漏れる。対策はありますか?うんちする時に漏れるが、ミルクを飲んでいる時のみ。同じ経験の方いますか?

6ヶ月になる子のオムツの相談です。
ただいまMサイズを使用してるのですが最近.ヨコ(左のみ)と背中から漏れるんです💧
小さいのかと思ってLサイズにしたのですが同じとこから漏れました💦
対策ありますか??
しかもうんちする時は必ずミルク飲んでる時のみなんですよ⤵
ミルクはだっこしてあげてます(*^^*)
同じようは経験された方いますか??

コメント

mam

オムツズレてませんか?
メーカー変えてもダメですか?

  • YUKICHI

    YUKICHI

    マミーポコのLは大丈夫でした。
    でも蒸れるのかお腹回りに湿疹出来ちゃって💦

    • 2月10日
  • mam

    mam

    マミーポコは質が悪いので荒れたりしますよね(>_<)
    普段何使われてますか?

    • 2月10日
  • YUKICHI

    YUKICHI

    "安いもの"を使うのでその時に安いものを使います
    グーンだったりメリーズだったり…
    今回はメリーズのLサイズで漏れました💦

    • 2月10日
  • mam

    mam

    股部分が緩いんですかね?
    パンパースだとダメですか?

    • 2月10日
  • YUKICHI

    YUKICHI

    うちの近所パンパースあまりないんですよ💧
    パンパースは良いんですか??

    • 2月10日
mam

産院で使われてなかったですか?
パンパースは産院で使われてるの1番でオムツメーカーでも1番人気じゃないですかね?
パンパースはグーンとかと比べると小さめなのでもし股が緩くて漏れているのならパンパース使ってみてはどうですか?
ネットでも売ってますよ◡̈