※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で遅くまで帰宅するのがイライラする。飲み会頻度を減らしてほしい。理解してもらえないのかな?

旦那は飲み会に行くと毎回12時過ぎまで帰ってきません😩
前までは朝帰り今は2〜3時には帰ってきてるみたいです。
子供がいながら
毎回12時越えで帰ってくる自由な旦那にイラッとしたので
毎回独身気分で12時過ぎまで飲みに行かれるのは嫌だと伝えたら
じゃあもうお互い友達に会うのはやめよう
だから○○もやめてね
ってちょっと違いません?
そーゆことを言いたいんじゃないんだよ
飲み会の頻度が多いんだからせめて日付まわる前には帰ってきて欲しい
っという嫁の気持ちはわかってもらえないんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その思考回路のひとには伝わらないとおもいます😂😂😂うちは逆に旦那が飲みいくと朝帰りとかふつうなのでわたしも飲みにいくときは時間とか気にせず遊びます!常にウィンウィンです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう諦めるしかないパターンですかね??笑
    いいですね😊
    私は子供が産まれてから夜出かけることはなくなっちゃいました😅

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あんたがそれするならあたしもそれするよー!ってパターンです😂😂それがもしされていやなら自分もいやなことをしてるってことだからね?って(笑)

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂笑
    されて嫌ならしないでですよね笑

    • 7月30日
deleted user

うちも時間気にするの疲れたので、同じように遊んでます。
朝帰りもするし、日付なんて平気で超えてます✌🏻️

でも頻度が多いのは嫌ですね。
行くなって言ってないんだから。
時間守れないなら回数減らせよって思うし、こっちは関係ないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように私も遊んだりしたら旦那のこと気にならなくなりますかね😂

    嫌です😅二日酔いにも高確率でなるんで次の日1日寝てるんですよ
    子供達と遊ばないの?って毎回なります。
    何年も聞いてくれないんで変わらない気がします、、、😂

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別に朝帰りじゃなくても、自分の自由な時間とか同じくらいくれたらいいですよね。

    それは最悪すぎます😡

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度自分の時間貰おうかと思います😅

    二日酔いになるまで飲むなよってなりますよね😵‍💫

    • 7月30日
コウ

うちも自由に行かせてますし、私も友達との時間しっかり取れてるのでバランス保ってます✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いバランスよくできてるのが1番ですよね😅

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

いつまで独身時代と同じ生活する気?って感じですよね
こっちは妊娠してから生活がガラッと変わってるのに、、、
自分も同じようにしたいって思うけど、別に朝まで遊びたいわけじゃないし、ただ家族のこと考えて帰ってきて欲しいだけなのにってわたしは思っちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね、、、😔
    こっちも同じようにしたいわけじゃないのにって思います。
    でも同じことしないとわかってくれないんだろうなって感じです😂

    • 7月30日