※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AINO
ココロ・悩み

妊娠33週の後期で、主人が妊婦の身体に違和感を持っていることに不安を感じています。主人は妊娠後の身体が苦手で、性欲が減退する本能があるのか疑問に思っています。最近、主人からの誘いがなくなり、女性として見てもらえなくなるのではないかと心配しています。男性が妊婦の身体に違和感を持つ理由や今後の関係について悩んでいます。

妊娠33週後期です
男性は妊婦の身体が苦手なんでしょうか
お腹がしっかり目立ち仲良ししてる時も配慮が必要になってから何度誘っても断られるようになりました。

主人は付き合っていた頃から子どもを産んだ後の身体が苦手だと言っていたので
それでも気持ちがある限りはやる事やってはいたみたいですが(元カノさんとのお話です)

実家に帰った時お腹にニベアを塗っていたら父が
腹デカ!とい言いながら少し苦手な表情をしていたので
実の娘の妊婦姿してそんな明らか嫌な顔する!?
って思いました。

男の人ってそもそも妊婦が苦手なのかな?
自分にはない変化だから気味が悪いのかな、、、
だから主人も誘っても相手してもらえないのだろうか

妊娠してもしばらくは主人から必ず誘ってくれてたのに
ここ1ヶ月ぱったり一度もしなくなり

付き合ってる期間も含め5年間でこんな現象初めてなので

今後私は一生女として見てもらえなくなるだろうかと不安です。

子供を産んだ後の体が苦手な理由は
胸も体も俺の物じゃなくて赤ちゃんの物になってしまったからだそうです。

孕ませて出産させたら男性は性欲が湧かないような本能的な作りになっているのでしょうか

そうだとしたらもう付き合ってた頃みたいに
私を女性として欲情してくれる日は来ないのだろうか
主人の態度を見ていると不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはそうゆうタイプかもしれませんしけっこうお腹もでてきたら激しい行為は怖くなってきたのかも私の旦那は別に気持ち悪いとかはなく胎動があると動いたと喜んでました。
実家お父さんひどすぎますよ💢
あなたの孫がお腹にいるのに嫌な顔しながら腹デカなんて私の父が同じことをもし言われたら謝るまで孫をみせないし抱っこさせません😡

ぴよ

お腹が大きくて、なんかあったら、、と心配なんじゃないですか?安静にできてラッキーと思っときましょう☺️
子どもを産んだ後の身体が苦手って、、ご主人も望んで妊娠されたんですよね?そんなん言われても〜て感じですね。
お父さんもお父さんです。そんな言い方ないです!腹立ちますね!
男の人って自分もそうやって産んでもらったこと忘れてるんですかね〜。

きっと出産されて落ち着いたら元どおりなりますよ☺️