※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプでうんち事故があり、服が濡れました。オムツの外側まで水分が染みることはよくあることでしょうか?メリーズを使っていた時はこんなことがなかったので驚いています。

ムーニーのパンツタイプ履かせてて、今日多めのうんち(離乳食あまり食べずゆるゆる)したんですが、気づかずに抱っこした時にお尻側から無色の液体が染み出して、服が濡れました。内側はうんちがしっかり広がっててゆるうんちポケットが立派に務めを果たしてくれてました😂
オムツの外側面まで水分が染みちゃうってよくあることなんでしょうか? メリーズを使ってた時はこんなことなかったのでびっくりしてしまいました💦

コメント

miffy

ずっとメリーズですが、ゆるい時はそういうことありました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズでもあるんですね💦
    そして今気づいたんですが日中旦那に預けていた時かなりの時間おむつ替えしてなかったみたいで、そのせいでポリマーの限界が近い時にうんちしたから先にしていたおしっこが滲み出てきたんじゃないか?!という結論に辿り着きました😇

• 7月30日