※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ👶
家族・旦那

旦那が飲み会に行って寂しい。LINEで楽しんでるけど既読なし。子供がいると夜は出かけられない。他の方はどうですか?

旦那さんが久しぶりの飲み会(モアイ)へ🍻
いつもは旦那が飲みに行ったら私も1人時間を楽しめるのに今日は旦那がいないことに少し寂しさを感じてます😂
LINEで楽しんでる〜⁇🍺って送ったけど既読なし😅楽しんでますよね〜そりやぁ久しぶりだもんねー
子供がいるとなかなか女性の方は夜は出かけられないですよね⁉︎みなさんどうですか⁇😳

コメント

ちいママ

母になってから子供なしで自分だけ夜出かけるなんて一度もしてませーん🥺💦
子供が小さいうちは無理ですよね💔
でも、周りの友達も子供小さくて夜出かける感じじゃないからたまーにランチを楽しんでます😊❤️

• 男の子ママ👶

男の子ママ👶

ですよね〜😂夜出かけるのって難しいですよね〜!
    ちなみにまだ既読なしなんですが‥😤笑
    男は携帯みないんですかね❗️

• 7月30日
  • ちいママ

ちいママ

うちの旦那も飲み会行ったときは中々既読つかないし、返事もちょー遅いですよ〜💦
    でも、たまにの飲み会だし…と思って、飲み会中はあんまり連絡取れなくてもいいけど『お店着いたよ』と『これから帰るよ』の連絡は絶対してね‼︎って約束してます✨

• 7月30日
  • 男の子ママ👶

男の子ママ👶

そうなんですね〜!やっぱなかなか携帯見ないですよねー
    私今まで飲みに行ってもあまり気にならなかったんですけど、なんだか久しぶりに飲みに行ったら気になりますね!今度から同じように連絡してねって言おう😄

• 7月30日