※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

性欲がないが旦那に誘われてストレス。子どもと同じ時間に寝るふり。付き合うか悩む。どうしたらいい?

もうだめだ…本当に性欲が皆無だけど、旦那がめちゃくちゃ誘ってきてストレスです。
同じような方、どうしてますか?無理に付き合うべきですか?

一人目産んだ後は、お酒飲めばなんとかできました。
二人目産んだ後から、お酒飲んでもダメ😇
数回付き合ったけど、最近はもう心からしたくないです…
子ども寝た後、いつも旦那と一緒におつまみ食べながらテレビ見たりしてたんですが、二人きりになると誘われるのが嫌で最近は子どもたちと同じタイミングで寝たふりしてます😓
本当はドラマ見たりしたいんですけど…
だんだん避けるようになってきて、どうしたもんかと思ってます😔
申し訳ない気持ちはあるけど…でもやっぱりそんな気分になれない😭

正直に、全くしたいと思わないことを伝えて我慢してもらうのか。たまーに付き合うべきか。

みなさんどうしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです💦
毎日のように誘われます。
朝しても夜誘われたり。
逆もありで😅
取り敢えず、週2くらいで付き合ってます。
取り敢えず好きな芸能人の顔思い浮かべてしてます(笑)

  • マミー

    マミー

    週2で付き合ってるのすごいです😭✨
    好きな芸能人思い浮かべるのいいですね😂
    私も頑張ってたまには付き合うようにします😓💦

    • 7月31日
2児ママ

全くしないなら外で発散するくことも許さなくてはならないのかな、と私は思うので。。

それが許せないなら付き合うしかないのか。。と思います。。

  • マミー

    マミー

    そうですよね。。自分が付き合うのしんどいから、風俗行ってもらってもいいかなって思ってはいるんですが…😅
    でも実際に行かれた時、本当に何とも思わないでいられるかは不安です😂
    なんとか、たまに付き合うよう頑張ってみようと思います😭💦

    • 7月31日
はじめてのママリ

私も今とても苦痛で、たまたま私が婦人科の病気が続いているので断ってますが、どうしようか悩んでいます、、、
正直旦那もストレスだろうし、、、他の人としていいよって言ったんですけど、、、そんなんしないよと言われ、、、
(でも浮気未遂はしてました😇笑)

離婚した方が旦那のためかなーとまで思ってきました😞

  • マミー

    マミー

    そうですよね。旦那もストレス溜まりますよね😔
    浮気未遂…!🤯💦

    いや本当、離婚に繋がるくらい深刻な問題ですよね?😭
    まさかこんなことで悩むなんて…一人目出産するまで考えたこともなかったので、、どうしたもんか悩みますね😔

    • 7月31日
Sakuta

うちも同じ感じです…。
昨日は夜中の2時に誘われて眠すぎるのもあり勝手に自分でしろ!と怒りました。
性欲なくなりますよね…
本当はたまーに付き合おうかと思うんですが、眠さが勝ったり妊娠のことを考えるとやっぱり拒んでしまいます。
正直もう二度と行為をしたくないです。。。
回答になってなくてすみません。

  • マミー

    マミー

    夜中2時ですか!?それは流石に怒りますね🤯子育てに追われてそんな体力ないですよね…
    いえいえ、同じ状況の方がいらっしゃるだけで安心します😭
    私も3人目考えてないので、妊娠も怖いんですよね…
    本当もう一生しなくていいですよね。。。旦那も性欲なくなってくれないかなと思います😭
    誘われるのすら嫌だし😭

    • 7月31日
ママリ

私も子どもと一緒に寝たふりします!
私は露骨にやりたくない、面倒くさい、という態度を取ってしまってるし、言葉でも正直に伝えています😅
そしたら「マグロでいいから。そこに寝とくだけでいいから。」と、それでもめげない夫に引いてしまいます😅

まぁ、うちはどちらかと言えばもうお互いそれがネタになっていて、「シツコイなー」「えー、お願い、すぐ卒わるからー」みたいなやり取りのパターンで会話してます。
私も本当にやりたくなくて、ママリで相談したこともありますが、「レスは離婚原因になりうる、離婚したくないなら応じるべきだ」という意見が多数で。
たしかに結婚した今、私としかできないのにかわいそうかな…離婚もしたくないしな、という気持ちで月1〜2回程度はいやいやながら応じています。

あまり気分が乗らないことを正直に伝えて、回数減らしてもらうのはどうでしょうか?

  • マミー

    マミー

    そこまでめげないのすごいですね…!😂
    こちらとしてはしんどいですね😇

    そうなんですよね…私も旦那のことは好きなので離婚は考えられないです。。
    私も辛いけど、旦那も辛いんですよね😔

    そうですね💦正直に伝えてみます。回数減らして、たまに頑張って付き合ってみようと思います💦

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

外で発散するのを許せるならしなくてもいいのでは。

  • マミー

    マミー

    そこですよね💦
    みなさんのご意見見て、もう少し頑張って付き合ってみようと思います。。
    やっぱり無理ってなったら、風俗行ってもらってもいいかな😓

    • 7月31日