※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃおみゃお
サプリ・健康

発熱無しでコロナ陽性だった方、他の症状はどんなでしたか?14日娘がお鼻…

発熱無しでコロナ陽性だった方、他の症状はどんなでしたか??

14日娘がお鼻が痛いと言い耳鼻咽喉科受診
アレルギー性鼻炎との事でお薬貰う
その後1度も発熱しないまま痰絡みの咳が
治らず再度25日に耳鼻咽喉科受診。
今朝辺りから咳なくなりました、

21日私が花粉症かな?と言うような症状始まる
25日に娘と一緒に耳鼻咽喉科受診。
副鼻腔炎と診断されお薬貰う
垂れてこない奥にいる鼻水と少しの咳のみ。発熱無し
味や臭いがあまりしない。

そして28日旦那が38.3の発熱。
内科に受診するとコロナ陽性

旦那だけ違う行動をしたとしたら仕事のみです。
通勤バイク、社内ではコロナは流行ってません。

もしかして、娘→私→旦那
とコロナを移してたんかな?🤔と
今更ながらに思っています。。

コメント

min

我が家は下の娘がコロナ陽性になったことがあります。
娘の症状は微熱程度の熱、鼻水でした。
私は、発熱なし、なんとなく倦怠感がある程度でした。
他の息子と夫は症状なしで、発熱もすることがありませんでした。
味覚、嗅覚障害は家族全員なしで、普段の風邪よりも軽く全然楽だったという感じでした😅

S

咽頭痛や咳がありました!
今は熱や咳の症状があっても前みたいに絶対にコロナの検査するわけじゃないので、もしかしたらコロナだったのかもしれないですよね😭
同じ経路で感染しても、その人によって症状違うパターンもあるみたいです🤔

夏みかん

今コロナに罹ってます😭

同居してる祖父母→息子→自分の順番ですが息子が陽性だった次の日の朝に喉が痛く病院に行って検査したら陽性でした。
2日目にして高熱、喉の痛み、鼻水、倦怠感、咳とフルコースです、、
今朝も熱が有りカロナール飲み今は平熱で落ち着いていますが他の症状はまだ有ります。。
息子も熱が上がったり下がったりを繰り返していますが元気です!!

旦那は検査していませんが一緒の空間にいて一緒に寝ているので無症状でコロナに感染していると思います💦

ゆき

回答になってないかもですが、私も気になってました。
娘が金曜日から少し咳が出始めて、夫は金曜日から高熱。土曜には下がったものの、夫の職場でコロナが出て、発熱者も三、四人いるとかで、夫もコロナだったんじゃないか疑惑です。
私もやや風邪気味かな?程度で夏バテかな?少しだるいな程度。子どもたちも少し咳や鼻水ある末っ子はいるものの3人とも元気で、夫コロナっぽかったけど、他は軽症?or無症状?と思ってます。
でもこのあと熱出たりするかな?、夫もぶり返しとかないよな?と警戒してるところです💦
一家全滅した昨年の11月は次々と高熱出るという目に見える症状があったのですが、今わからなくて💦
たぶん風邪と思っててもコロナって多いんだろうなぁと思ってますが、、一家全滅しても症状もそれぞれなのかなぁと思います