※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

旦那が男の子希望で、妻が男の子を出産予定。旦那があまり興味を示さず、心配している。男の子を溺愛する旦那の経験について知りたい。

11月に男の子を出産予定です。
不妊治療をしてやっとやっと授かった子で、私は男の子でも女の子でも元気だったらどちらでも良かったんです。
ただ旦那が男の子と分かってからあまり嬉しくなさそうで、、お腹に声をかけてくれたり撫でてくれたりはするんですけど、性別が分かる前とは少し違って、、気にしすぎかもしれないんですけど、不妊治療を始める前の妊活の時点で女の子がいいなって言ってたから、やっぱり男の子の我が子にあまり興味がないのでしょうか、、😞
女の子希望の旦那さんでも、実際男の子が産まれてきたら溺愛されてた方いらっしゃいますか、、?

コメント

私の旦那も最初は女の子がほしいと言っていましたが、今では溺愛していますよ🥰生まれてから我が子を見ると、また気持ちの変化があるのかもしれませんね✨

はじめてのママリ🔰

うちも希望とは違いましたが、溺愛しています❤️

ママリ

ちょっと違いますが
うちの旦那は子供にそんなに関心なかったですが
我が子になると溺愛です🤣
産まれてからはお店で会う子等見ても可愛いとかこんにちはとか言ってますよ😊

うさぎ🔰

うちは私も夫も女の子希望で、不妊治療してました。
最初男の子と分かった時は夫よりも私の方がショックで毎日女の子になれーってお腹に話しかけてましたが、願い叶わず産まれた子は男の子でした。
でもやっぱり産まれた瞬間は感動して泣いたし、6ヶ月経った今は夫婦共に息子を溺愛してます。
特に笑うようになってからより一層可愛くて仕方ないですよ。

みかんれもん

うちもそうでした!
息子を妊娠したとき、旦那が特に女の子を希望していて、男の子だと分かると「後から性別変わらないかなぁ〜😣」というようなことを言われました😇

しかし産まれてからは溺愛していますね🥹✨
「息子はほんとに可愛いお顔してるよね〜😆」とか親バカ発揮してますw

mama

4年半不妊治療してやっと1人目を授かれました。
旦那は女の子がほしそうな雰囲気をだしてました。
性別わかった時も「女の子!?」って聞いてきたくらいです(*´-`)

産まれてからはずっと息子らぶです!笑
フードコートとかで他のお子さん見たあとに帰宅してから「〇〇が1番可愛かったなぁー」ってよく言ってます!
スマホの待受息子です!笑
2人目は兄弟作ってあげたい気持ちで希望通り男の子だったので、喜んでますよー(*´-`)♡

2児の親

うちは逆で、2人目も絶対男の子がいい!女の子は可愛いと思えない!と言ってたので不安でしたがめちゃくちゃ溺愛してます😂💕

まる

皆様、コメントありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼します。
希望の性別ではなくても産まれたらご主人様たちが溺愛してるの知って安心しました。
我が家もそうなると思って今はあまり気にしないようにします😌
コメントありがとうございました。