※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

18日に排卵が確認され、11日目に極小量の血が見られたが、着床出血の可能性はあるでしょうか?

着床出血の可能性があるか教えてください。

排卵検査薬18日陽性、その日に病院でhCG注射を打ち、20日までに確実に排卵しますと言われました(25日に排卵済みなのをエコーで確認)。
タイミングは8/18〜8/20にとりました。

18日を排卵日として、今日で11日目かと思いますが、夕方トイレで極小量の血(薄ピンク?)が付いていました。
ちなみにさっきトイレに行ったら血はついていませんでした。
いつもは生理が35日〜40日くらいなのですが、ここ2,3周期はレトロゾールの効き目もあって排卵が早く、生理も30日くらいで来ています。
アプリの生理予定日まではあと11日(8/9)なのですが、こんな時期に着床出血はありえますか?

コメント

まりん

私もレトロゾール▶︎hcgで排卵させました🫶
今周期高温期11日目に出血ありましたよ!1回ティッシュに着くくらいの透明の織物に混じった出血でした。今思えば着床出血だったと思います😊
妊娠してますように🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今周期で妊娠されていたんですね!おめでとうございます😍

そうなんですね!🥺希望もてます…!
    ちなみにフライングはされましたか?もう出るでしょうか…

• 7月29日
  • まりん

まりん

ありがとうございます🥰
    高温期11日目の夜ドゥーテストで薄い陽性が出ました😊✨
    ドゥーテストは感度高めなのでおすすめです!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストはやっぱり評判いいですね💡
    出血がこれ以上増えなさそうなら明日あたり一回やってみます!
    ありがとうございます😭💗

• 7月29日
  • まりん

まりん

二本線みれますように🫶✨

• 7月29日