※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日、離婚届と不倫の証拠を旦那に提示します。両家両親を呼び、親の前で話しにくい内容もあるため、呼ぶタイミングに悩んでいます。向こうの両親は最初からいてもらう予定です。

明日不倫の証拠を旦那に突きつけます
(離婚届と一緒に)

話し合いなど逃げ癖があるので
両家両親を呼んでいます。

自分の親の前だと話しにくい内容もあります。。
親の呼ぶタイミングに迷っています🥲

向こうの両親には最初からいてもらうつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうのご両親がどんな態度に出るか分からないので(最悪、向こうのご両親+ご主人vsママリさん、みたいな構図になるかも…)私なら向こうのご両親と同じタイミングからいてもらいます‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわー!!それは避けたいですね、、、
    流れが浮気で慰謝料とります→証拠向こうの親にもみてもらう→慰謝料の話し合い→離婚の合意書?書く→離婚届書くて感じです、、

• 7月29日
3girls mammy🎀

うちも今まさにそんな感じです!
浮気バレる→即義母に本人の前で電話→2回目なので離婚前提→弁護士さん連絡。慰謝料請求に向けて進めてましたがとりあえず謝罪すべきだろ?ってことで、今度相手側家に謝罪に来る予定。←今ここです!

旦那さん逃げ癖があるなら、親族全員呼んで公開処刑のがいいかも…
うちは義理の両親土下座しにきました💨
でも、悪いの本人なんで義母達はまったく攻めてません!

話しにくい内容があっても、全員大人ですから!本人が何をしたのか話し合ったほうがいいです!
本当男っていつまでも精神年齢中学生ですよねー🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回目、、、私も2回目です😇

前回の時は大事にせず許してはないけど、形上許しました
    義理の両親たちはほんと良くしてもらっていたので心苦しいですが、流石に全部知ってもらおうかなという気持ちです🙃

自分の親には離婚、浮気伝え済みなのですが、話し合いにはいてもらうだけで良いのでしょうか?

• 7月30日