※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

左下腹部というか左の腰骨のちょっと上あたりが突っ張ったような痛みが…

左下腹部というか左の腰骨のちょっと上あたりが突っ張ったような痛みがあります。
いつも痛いわけではなく、伸びをすると痛かったり、押すと痛いです。打ち身のような感じの痛みが近いです。

今はday9ですがday4くらいから気になり始めたような気がします。徐々に症状が出てきてここ2.3日気になっています。

排卵前だからでしょうか?関係あるのかな。。?

7/10に採卵をしました。
一度生理が来て、今はピルを処方されたので2週間飲むようになっています。もう一度生理がきたら移植周期に入るという感じです。

突っ張るような痛みはなんなんでしょうか😭
なんか病気だったら怖いです💦
まだクリニック受診も結構先になる予定です。

何かわかる方いらっしゃいますか〜😭

コメント