※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のダンス発表会に行くか悩んでいます。朝熱が下がれば行くつもりですが、本人の状態を見て判断します。

明日、習い事のダンス発表会が13時からあります。

今朝から咳が出て喉が痛いというので、小児科行き薬服用中。夕方から熱があがり38度台です💦

朝起きた時に熱がなければ、発表会行きますか?
本人がキツいと言えば休みますが。。
行事がある時に熱出したことないのでどうするか悩み中です🥲

コメント

あじさい💠

喉が痛いは絶対風邪だよなぁと思うので、熱が下がっても泣く泣く欠席すると思います😵

はじめてのママリ🔰

他は元気で一時的な発熱なら疲れたかな?こもり熱かな?とかも考えられるので、明日の体調次第で参加も考えますが…
風邪症状もあっての発熱なら、明日は残念ですがお休みします😣

Y

今38度出てて咳も喉の痛みもあるならお休みします😢
娘ちゃんも大変でしょうし周りの子にもうつしたりしたら大変ですし😭

まみむめも

うちは結構行事の時に熱を出しますが、毎回泣く泣く休ませてます😢
8度代だと次の日に下がっても疲れてると思うしぶり返したりしても嫌なので

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!

朝に微熱で、咳も出てたので泣く泣く休ませました🥲💦