※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に娘の歯磨きを頼んだら、上手くできないとキレられた。私が悪いのかな?

これって私が悪いんですかね?
私は下の子に授乳したりしていたので、旦那に娘の歯磨きを頼みました。
娘は歯磨きが嫌いなのでその時だけyoutubeでアンパンマン見せてます。
旦那は娘の歯磨きがどうも苦手なようでするのを嫌がって妊娠中もずっと私がしていました。普段もわたしがしています。
私が入院中は何とかできていたみたいなので今回も頼んだところ、上手く出来ないからって勝手にイライラしてもう2度とせん。なんで出来ひんって言っとるのにやらせるんや。とキレて扉を強く閉めてどっか行きました。
正直歯磨きくらいでキレる意味がわかりません。
父親なんだからそれぐらいしてくれてもいいと思いませんか?
それとも苦手だと言っているのに頼んだ私が悪いんですかね?
なんかもうしんどくなって来ます。

コメント

ゴーヤママ

…じゃあ逆に何だったら出来るんですか?
その出来る事をやってもらいましょう!ね!!

何も出来ないなら、こっちも出来ない!ってキレてご主人の分の家事放棄しましょ〜😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれなんですよね。

子どもが3人いるみたいで疲れます😂
    明日はもう旦那のことは何もしない事にします!

• 7月29日
みぃ

出来んからってやらんでいいならご飯も作れんし洗濯物も干せないし、掃除もできんからやらせんなって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです!
    私も今度から出来んからって旦那の真似して使いまくろうかな🤣

• 7月29日