※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
ココロ・悩み

お祭りで人見知りであいさつ程度しかできず、マスクを外していたが認識されず微妙。皆さんはどうですか?

皆さんは人見知りですか?社交的ですか?わたしはどちらの部分も持ち合わせてます!!

今日は近所のお祭りでママさんたちや顔見知りの人に会いましたが、あいさつ程度しか出来ず、わいわいしゃべったりはなく、旦那と子どもと居ました。マスクを外していましたが、これまでマスクを付けていることが多く、皆さんがわたしの顔を認識しているか微妙で💦なんとなく、分からないかもと思って声をかけなかったり、、、

皆さんはどうですか?

コメント

はじめのママリ🔰

わかります!私もどちらも当てはまります🤔
上手く喋れる時もあるしなんか今日だめだ〜って空回りの時もあります😂
仲良くなりたい人には普通に話しかけられるし元々喋るのは好きだけど、相手の顔色とか反応うかがいすぎて何話せばいいんだろう…と人見知りみたいになっちゃいます💦笑

はじめてのママリ🔰

人見知りもなく、社交的なタイプだと思ってますが寂しがり屋でも無いので自分からは行かないです🥺
ママ同士だと余計です💦笑
来るもの拒まず、去るもの追わずスタイルです👍💞

同じく来るもの拒まず去るもの追わず、迷った人間関係のときは↑そう対応するようにしてます!