※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の医療の支払いの件でもめ、めんどくさいから私がコンビニで払って…

子供の医療の支払いの件でもめ、めんどくさいから私がコンビニで払ってくる!とコンビニいき、コンビニで30分くらい考えて気持ち落ち着かせて家に帰ったら、子供達2人だけ家にいて、子供が、ぱぱ実家に行ったよー!言われて、玄関の鍵も開けっぱなしで、連絡もなしに勝手に実家いって3時間後に酒飲んで帰ってきました。

周りの友達は、私なら即離婚と言われました
どう思いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、旦那さん、、
私も離婚しますね
ありえないです

はじめてのママリ

やばすぎます、、、
離婚はしないけど怒りますねそしてもう任せられないです

deleted user

即離婚!という言葉は好きではないですが、即離婚です!
子どもが飛び出して車に轢かれたら?連れ去られたら?火事になったら?小さい子がもし寝返りなどでうつ伏せになってしまって苦しんでたら?
そんなの旦那いらないし無理です‼️

はじめてのママリ🔰

親の自覚あればそんな事はしませんから、サヨナラで間違いないと思います。

まるママ

いやいやいや、あリえないですね😇😇😇
危機管理能力なさすぎです😇😇😇
息子さんたち、お外にでたリ、家の中で何もなくてよかったです☺️

ママリ

即離婚はないですが、幼い子だけを残して出ていくという無責任でありえない行動については義理実家も交えて諭してもうしないよう約束させます。

ママリ

ありえないです
小さい子供残して 家をあけるなんて…。

みっちゃん

ヤバすぎます。私も即離婚です。すみません。人様の旦那さんの事を悪くは言いたくないですが、揉めたぐらいで出ていってお酒飲むとか自己中過ぎて、理解できません。

もしもの事を想像するだけで胸が苦しくなりました。

自分が産んだ大切な命、守っていってください😖