※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に中出ししていたことで不安になっています。出血や痛みがないけど心配です。同じ経験のある方いますか?

初マタです。

妊娠初期6w~7w最初くらいに、妊娠に気付かず普通に旦那と中出ししていました。中出しした後にいつもは感じないお股の痛み(傷になって表面が痛む感じ)と、ほんとに少量でしたが茶おりがあったのでおかしいと思って妊娠を疑って病院に行って、妊娠確定しました。
元々生理不順だったので尚更気付かなかったです。

前日まで中出ししていたこと、すごく後悔しています。

大量の出血もお腹の痛みも張りもないまま過ごせています。

もし中出しが原因でなにか起きるとしたらもう出血なりなんなりしてるでしょうか??

赤ちゃん大切です、、なのに気付かなかったばかりに苦しくさせたかとか不安で仕方ないです、、、

経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その週数なら気にしなくて大丈夫かな?って思います !
これから赤ちゃんが大きくなるにつれて感染症などのリスクがあるので避妊したりやることを控えたらいいとおもいます☺️