※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
お出かけ

もう旦那よいい加減にしてくれよ。赤ちゃんを連れて初デパートへ暑い自…

もう旦那よいい加減にしてくれよ。

赤ちゃんを連れて初デパートへ
暑い自宅に犬を置いて。。

16時に家を出て19時にデパートを出ると
「どうするー?」といつもの旦那

は?
娘疲れて寝てるし、
私も
連日1人で娘と犬をみて
家事は全くしない旦那を抱えて疲れてるよ。。

旦那の希望通りにデパート来たよ。

「〇〇の誕生日プレゼント買うかい?(ただし
セール品)」

話は戻り
みんな疲れてるのに外食希望の旦那。

しつこく店を除き目当ての弁当を買ってきた。

「やっちまった!!!」

今度はどうした?

「かっ唐揚げが、、1つしか入ってない!」

「店のミスかも電話して、取り替えて貰えるなら
戻る!」

プルルー📞

「まじかぁ、、、」
どうやら自分のミスらしい。

「唐揚げを食べたかったのに!!!」

「〇〇ちゃん食べて良いからね?」

もういいよ。食えよ、そのミスった唐揚げ1つを

くれてやるよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか 笑ってしまいました😂
旦那さん 、、なんか 子供みたいですね🤣🤣 いい意味で😂😂😂

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    笑わせてすみません💦笑

    あの後も名言出るわ出るわで
    本当結構しんどいです、、

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうすべて聞きたいくらい
    面白いです 😂😂
    〇〇ちゃん食べていいからね?って優しいって思いました🤣🤣

    • 7月30日