※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

鮭のムニエルを作ったが、旦那と子どもにはバターNG。焼き鮭が食べたいと言っていたのに、余計なソースを付けたことに怒り、食べたいものを作るように言われたが、バターなしは最後だと言われた。

鮭のムニエルレモンしょうゆソースを作りました。

バターありとなしでフライパン2つで作りました。旦那と子ども1人はバターがダメです。

フライパンが2つ、旦那にバターありだから片方は焼き鮭かなって思われてました💦

それではなく今まで焼き鮭食べたいって言ってるのに作った事がないやろ。



焼き鮭を食べたいって言ってるのに作ってくれた事がない。何で余計なソースを付いたのを作るって切れてきました😵嫌きちかを言われました。

焼き鮭は確かに作らないです。私の頭の中では焼き鮭の考えがない。それを言ったら俺が焼き鮭を食べたいって言ってたのは聞いてくてないんだなでまた怒ってきました💦

もうバターありは作るな。食べたいなら食べたいの作ったらいいを言ってきましたが俺は今回バターなしは食べるの最後だからを言ってきました。

要するに自分が食べたいのではなくちがうのだから怒ってるだけですよね。

コメント

ママ

焼き鮭食べたいって前から言ってるなら焼いて出してあげたらいいんじゃないですか?
グリルでもフライパンでも塩かけて焼くだけだしムニエル作るよりよっぽど楽で私は嬉しいですけどね😂
なんでそこまでムニエルにこだわるかが私にはわかりません😂

ママリ

食べたい調理法があるなら旦那さんは自分で焼いて食べれば良いと思いました!
作る人が食べたいもの作ればいいと思います!

はじめてのママリ🔰

普通に焼き魚の考えがないって方が旦那さん可哀想な気がしました…
焼き魚食べたいって言われてるなら出してあげればいいだけですしこんなにソースとか作ってあげてるのにとか凝ってる料理わざわざ出してるのになんで怒るのって思っているなら少し思考を変えてあげないと可哀想だなって思います

jun

思考を変えたらいい。確かに焼き鮭の方が楽ですね。

今後、鮭の料理をする時は焼き鮭にしてみます。

私の頭がガチガチなのもありますね。