※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

低月齢から使えるオススメの日焼け止めを教えてください。ニベアベビーでは日焼けしてしまいました。

低月齢から使えるオススメの日焼け止めを教えてください🙇🏻‍♀️✨

外に出る時は必ずニベアベビーの日焼け止めを塗っているのですが日焼けしてしまいました、、、

コメント

ふじこ

うちはキュレル使ってますよ😊

そらママ

日焼け止めの使用は6ヶ月からと小児科医が言ってましたよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

日焼けしちゃっても大丈夫なんですか?😣
    日傘でガードしてても、アスファルトの照り返しなのか日焼けしちゃうのですが、、。

• 7月29日
  • そらママ

そらママ

日焼け止めは使えないから、他のことで日焼けを防ぐしかないのかな〜と思います!
    私は今の時期暑いのであんまり外自体出る事が少ないのと、出る時は抱っこ紐or車が多いので、抱っこ紐は日傘、車はカーテンなどつけるしてできる対策はして、照り返しなどで焼けちゃうとかは仕方ないのかなと💦
    一応直射日光でないだけマシな気がしますが💦

• 7月30日