※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

SHEINで注文した商品が音沙汰なくなり、紛失の可能性があるか心配です。同様の経験をされた方、いますか?

【SHEINで注文した商品の荷物紛失の可能性について】

SHEINで買い物したことがある方にお聞きしたいのですが、これって荷物紛失した可能性ありますか?🥺

今月の25日に注文した商品が26日の上海から音沙汰がなくなってしまいました。
が、以前の注文の時は「上海、特急運行完了」という通知の後、同じ時刻に「上海、積み込みを待つ貨物を伴う飛行」という通知が来ているのに今回はそれがなく、もう3日経ってしまったので、もしかして紛失された?と思いまして🥺

同じようなことがあった方いますか?

コメント

k

以前の注文の時のスクショです

あづ

うちも27日に同じ「配送中」の状態になって、2日経ってます🙆‍♀️
配送中から先がかなり時間かかることも結構あるので、待ってて大丈夫だと思いますよ😊

• k

k

ありがとうございます🥲SHEINヘビーユーザーですが、ここまで追跡情報が更新されないことがなかったので不安になってしまいまして🥺
    前回は同じ時刻に次の通知来てましたが、通知が遅れてるだけってことですかね🤔💭💭

• 7月29日