※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クラミジアの治療歴があると言われたが、検査数値は治っているとのこと。妊活中で不安。

血液検査の結果で過去にクラミジアの治療歴?があるといわれましたが、今まで何度も婦人科にいってますが一度もクラミジアと言われた事はありません。

これはごく最近感染して自然に治ったんでしょうか?
IgG 4.71(+)
IgA 2.5(+)
↑このような数値で、ちゃんと治ってる、ということを言われ薬の処方などもありませんでした。
ですが治ってたら陰性になるのではないのでしょうか?

現在妊活中で高温期5日目くらいです。
クラミジアで妊娠すると流産や子宮外妊娠の可能性が高くなるとのことでとても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!血液検査でクラミジアの既往歴がありますねと
半年に一度性病検査してたのでびっくりしました😳
問題ないと思いますよ😄