※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岩手県盛岡市のゆいとぴあ歯科大人で行ってる方いますか?初診は4回くら…

岩手県盛岡市のゆいとぴあ歯科大人で行ってる方いますか?

初診は4回くらい行かなきゃ行けないとホームページに
書いてたのですが、実際どうですか?通ってみて!!🤔

コメント

はじめてのママリ

何度かいきましたー。
初診後のクリーニングはなぜか上下で日にちを変えてやらなければならず、それに思ったよりも綺麗にはしてくれませんでした。(他院でやってくれる、ブラシで磨いてくれたりとかが無かった)
虫歯も他では様子見ましょう程度のものも、ちやんと治療しないとといわれたり、他で無料でやってくれそうな子どもの歯磨きについての有料講座など誘われたり、私はなんとなく金儲けに走ってるように感じてしまい、他に変えてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページにもかいてました。

「とりあえず痛みだけとってもらいたい」
    「今すぐ治してほしい」
    「今あるむし歯だけを治療してほしい」

と思っていらっしゃる方は、当院の治療は向かない、ということです。と

お金儲けはあると思いますね😂
    キッズ向けのやつも見ました。
    色々講座とかやってるみたいでしたね。私も初回に4回も通わなきゃ行けなくてそれ覚悟で1回目行きましたがやっぱり大変、、

まだ1回目なので全然分かりませんが、レントゲンや細かい説明
    他院ではしっかり見てもらえなかった事も見てくれてそれは有難いなとは思いました。

すぐ治療に入れないのは不安だし今後進行するんじゃないか心配ではなりませんが、、🥲

歯医者って沢山ありすぎてほんと何処がいいか分かりませんよね、口コミをみていっても自分には微妙だなぁと感じたり、口コミが悪いけど行ってみたら自分には相性が良かったり😔難しいですね、

• 8月11日