※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

猫飼ってる方(犬でも)、餌・水・トイレどうやって赤ちゃんからガードし…

猫飼ってる方(犬でも)、餌・水・トイレどうやって赤ちゃんからガードしてますか??
気になる物があったら高速でずり這いするので、水2箇所、餌場1箇所、トイレ1箇所の合計3箇所守るの大変で😅

うちのにゃんこは食べたい時に食べる派なので、餌常に出しっぱなしです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

餌、水はキッチンの奥において、
入口はベビーガード?柵をして入れないようにしてました!
トイレは廊下(階段の下)に猫スペース作ったのでそこに置いてます!

あじさい💠

餌は夜にあげる、水は高いところに置く、トイレは押し入れの中です✨